杖無しに!? 変形性股関節症に対するインソール効果報告

股関節が痛くて、杖がないと転びそうになる。

脚の長さがちがう、ふらつく、腰も痛い。

医師には手術を勧められている。でもまだ手術をしたくない。

変形性股関節症では手術をしないと医師に伝えると冷たくあしらわれるクライアントさんが多いと聞きます。(あくまでクライアントさんの意見です)

※あくまで医師の判断について意見するのではなく、本人のニーズがインソールを作製したいというニーズに対して、インソールを作製させていただいております。

では動画をご覧ください。

インソールを入れると杖無しでも安定するように。

脚にピタッと来て、腰の痛みも楽になり、長い距離を歩けそう。

脚の長さが揃い、ふらつきが少なくなり、痛みも軽減

無理にインソールを作製しようというのではありません。

ただ少しでも悪くしない。

もっと自分の足で歩きたい。

そんな気持ちに寄り添いたいです。

インソールはご来店から1時間半でお渡し可能です。

インソールのご予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://totalbodymake.com

LINE公式アカウントからご予約

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40hzn2557k

①お友達追加をしていただき、②お名前、③お電話番号、④ご希望のお日にちと支店(つくばか代々木)をご記入の上、ご連絡ください。

また病院やデイ、クリニックに希望者がたくさんおられる場合には出張もします。 お気軽にお問い合わせください。