14センチのハイヒールへのインソール

ご無沙汰しております。

ミセスコンに出られる野本亜紀子さんからのご依頼で、本日は14センチのハイヒールへのインソールの報告です。

みなさん大会に向けて、食事やトレーニング、スピーチ、ウオーキングなどの練習をされています。スピーチも審査に入るんですね!

ドレス審査ではウオーキングがとても重要で、きれいに見せるためにはハイヒールを使いこなさいといけません。

ハイヒールは高ければ高いほど、とてもキレイで、女性の美しさを演出してくれます。

しかし、高さに比例してとても不安定になり、歩いている最中にグラグラしやすくなります。

そこでインソールを入れることで安定して歩くことができます。

どんなにトレーニングしても、ハイヒールが不安定ではきれいに歩くことは難しいです。

インソール作製前後の動画がこちらです。

ふらつきがぜんぜん違うのがわかります。

せっかく買った素敵なハイヒールが靴箱に眠っていませんか?

1時間程度で見違えるようにハイヒールが履きやすくなります。

ハイヒールへのインソールは現在11,000円(税込み)で作製しております。

野本さん応援しております!

インソールのご予約は問い合わせページから

または

LINE公式アカウントからご予約

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40hzn2557k

①お友達追加をしていただき、②お名前、③お電話番号、④ご希望のお日にちと支店(つくばか代々木)⑤ご希望のコースをご記入の上、ご連絡ください。