【5年目の御礼】

本日で無事5年目を迎えることができました。

昨年中はみなさまに大変お世話になりました。

皆様に心より御礼申し上げます。

実際にクライアントさんと話をする中で、

痛みが減った。

楽に動けるようになって助かる。

困っている人をたくさん紹介したい。

時間が長く診てもらって嬉しい。

とたくさんの喜んでもらっている声をもらっております。

そんな中、この1年では待望の脳卒中リハビリセンター、股関節リハビリセンターをスタートすることができました。

私の尊敬する竹内さんを迎え、つくばの脳卒中の後遺症で困っているクライアントさんを応援すべく始まった事業はたくさんのご紹介や問い合わせをいただき、多くの喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。

また股関節リハビリセンターでも股関節に特化したクライアントさんがたくさんいらっしゃり、そのニーズの高さと結果が出ていることを実感しております。

私たちはプロフェッショナルな集団を目指しております。

良い施術を良いセラピストから受けたい。

そんな声に真摯に向き合いたい。

自分たちがそうあり続けます。

だからこそTBM educationではNext Educationをスタートし、新しい教育の方法にトライしました。

もっと質の高いセラピストを教育する。

病院ではカバーできないところまでをしっかりケアする。

これは20名という少ないメンバーを丁寧に1年かけて成長させるという事業です。

また治療技術だけでなく、プロジェクトをみんなで作り上げ、その過程で人間性と発想力を成長してもらうNfestaを企画しました。

そのイベントは田舎で100名を集め、大成功に終わりました。

また一人一人コンサルティングを行い、悩んでること、困っていること、目標を聞き、それを乗り越える、達成するために必要なことをフォローしてます。


そんなメンバーが着実に成長している姿を見て本当に嬉しく思っております。

株式会社Total Body Makeは【「なりたい自分になる」を応援する企業】として、これからもコンディショニング事業、インソール事業、教育事業を誠実に進めてまいります。

この1年も変わらぬご支援・ご指導をいただけたら幸いです。

皆様にとって素敵な一年になりますように。

株式会社Total Body Make

代表取締役

唐澤 幹男

トータルボディメイク つくば・代々木
https://totalbodymake.com
股関節リハビリセンター
https://kokansetsu-reha.com
脳卒中リハビリセンター
https://no-no-reha.com
TBM education
http://tbm-education.club