コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

現在、新型コロナウイルスの感染が拡大しております。

当店におきましては、ご利用していただく皆様への感染防止、また安心してご利用いただける環境づくりに努力して参りたいと考え、下記の対策を実施致します。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

・新型コロナ予防対策として、以下の項目に当てはまる方は、申し訳ございませんがご遠慮頂いております。

1 海外への渡航歴がある(14日以内)

2 海外への渡航歴がある方と会った(14日以内)

3 発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、倦怠感や息苦しさ、味覚障害などの症状がある。または同様の症状が同居者にある方。

※体調がすぐれない場合やご不安な場合にキャンセル料は頂きませんのでお早めにお知らせください。

・予防対策

1 当サロンは完全プライベートですので、他の方と会うことはありません。

2 施術前後のアルコール消毒、手洗い、新しいタオルの使用、マスク着用を行なっております。(施術中およびトレーニング指導中、スタッフはマスクを着用させていただきます。)

3 1日の人数を5人以下とし、施術後には時間を充分に空けて、その間に換気の徹底を行なっております。

※お客様のマスクの着用に関しましては、トレーニング中の呼吸苦がある場合等を除き可能な限り着用をお願い致します。

その他店内の環境につきましては、トレーニング器具使用前後のアルコール除菌、パソコン・蛇口・ドアノブ等・接触の多いものには適宜アルコールでの除菌対策をして参ります。

皆様が不安なく快適に当店をご利用いただける環境づくりに努力してまいります。

Total Body Make

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする