【4年目の感謝と決意】

おかげさまで本日4年目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

2015年に起業し、毎年毎年少しずつ年輪のように成長させていただいております。

昨年は高田馬場店から代々木店に移転しました。

また昨年末の12月15日に株式会社となり、法人になったことは大きな転機でした。

「困っている人を助けたい。」

「なりたい自分を応援する。」

そんな気持ちでスタートした個人事業が、会社となり、社会に役立っていく。

仕事は必ず社会の役に立ち、必要とされるから継続していきます。

独りよがりでスタートした事業が必要され、成長していく感覚はとても心地よく、かつ怖いことでもありました。

結果をしっかり出さなくてはならないプレッシャーや経営のバランス、従業員を雇うこと、社会の中の責任、理学療法士が起業すること。。。

しかし、それらは応援してくれる仲間やご来店いただくクライアント様に支えられここまで成長することができました。

私たちはこれまでにたくさんのお客様にご来店いただき、施術、インソール、トレーニングを通じて、解決策を提示させていただきました。

ここに来れてよかった。

もっと早く知っていれば違っていた。

インソールでこんなに動きが変わるなんて。

紹介したら本人が喜んでくれて、トータルボディメイクを紹介してよかった。

そういった声をたくさんいただけたことを誇りに思うと同時に、もっとたくさんの人にちゃんと知ってもらう努力をしなければとも思っております。

もちろん、お越しになれたお客様全員に100%の満足度を得ることは難しく、うまくいかないこともあります。

だからこれからもずっと勉強をして、研鑽を積んでいきます。

これからもずっと必要とされる企業を目指し、いろいろなことに私たちはチャレンジします。

今年は会社として

新規事業を一つ

つくばでのイベントを一つ

を企画しております。

たくさんの方に知ってもらい、活用してもらい、笑顔になっていただけると嬉しいです。

これからの時代変化はとても急で予測がつきません、しかし人に信頼され、信用されることが大事なことは変わりません。

私たちは人を大事にして、ちゃんと結果の出せる企業を目指します。

まだまだ小さい会社ではございますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

施術は下部カレンダーで御日程を確認後、お問い合わせフォームからご予約ください。

今後のTBM educationは
→→→こちら

株式会社Total Body Make
代表取締役
唐澤 幹男